おすすめの家庭教師を紹介します。
もしはじめにをまだご覧になっていないのなら、是非まずはそちらから見て下さい。


中学受験家庭教師ドクター
確かな経験と実績を持つプロの家庭教師の先生による中学受験の指導を行っています。

授業についていけない生徒、基礎的なことからしっかり学びたい生徒に対し、その子にあわせた学習プランで根本からの学力上昇を目指します。

経験豊富な先生らによる確立された指導方法はきっと偏差値20アップさせる方法につながるでしょう。

またホームページに料金設定が明瞭に表示しているのに加え、「入会金」と「毎月の指導料金」、「講師への交通費(実費)」以外には入会後の高額な教材購入はないと断言しているため、安全性の面からいっても信頼できます。

しかしながらホームページの文面だけでは親としてはまだまだ気になることも多いと思います。

無料体験申し込みを実施しているそうなので一度参加してみていろいろと質問してはどうでしょうか?





家庭教師のがんば、無料体験レッスン
「頑張っているのに成績が上がらない。」「もしかして効率が悪い?」
このような不安をもつ親御さんにおすすめしたいのがこの「がんば」です。
最小の時間で最大の効果を発揮するための効率の良い勉強方法を家庭教師が親身に指導してくれます。
今なら無料体験を実施しているのに加え、
成績を上がるための「3つの秘密」を教えてくれるクイックレッスンも無料でおこなっているようです。


1日15分のカンタン勉強法。今なら「無料のお試し授業」で教えます!
六大学を中心にそれぞの大学に合格した約7万人以上の家庭教師の先生の中から、小中高生対象にお子さんに合った 家庭教師を選抜しています。

不登校や引きこもり、共働きなど様々な状況に対応出来るシステムをもっています。
inserted by FC2 system